忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

中深海スローピッチジギング

先月の話ですが、中深海に行ってきました!

舞鶴から出船している「エンス」さんにお世話になりました。

この日は波があったので ポイントであるウラシマまで約2時間走りました(笑)

ようやくポイント到着して、釣り開始!

久々の中深海なので感覚忘れてます(笑)

船長のレクチャーもあり、なんとか釣れました!emoji



幸先よかったですが、

その後は

ポツリ・・・・

ポツリ・・・emoji





最後には鱈も狙いましたがノーバイト!

釣果は、沖メバル、タヌキメバルのみでした。



連発なく寂しい釣果でしたが、おいしくいただきました(^^)









PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R