忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

ティップラン釣行会 in 宮津湾

10/16(火)に伊根から出船されています「珀宝丸」さんにお世話になり

ティップラン釣行会を開催しました。







6時半出船です

伊根の舟屋をみながらポイントを目指します


ポイントに到着して釣り開始で早速ヒット!
I氏サスガっす!


連チャンはしませんが、ポツリポツリと皆さん釣られております(^^)


しかし釣れない時間帯も1時間ほどあり苦戦中・・・

ようやく沈黙を破ったのはまたしてもI氏



そしてここから一流し毎に1パイ誰かが釣れます







三木店の店長さんは渋い中でもよく釣っていて
竿頭となりました。



最後は船長さんがきれいに絞めてくれ、

この状態となりました。



とりあえず渋い中、皆さん全員釣れましたのでよかったです(^^)


お疲れ様でした。

また来年もティップラン釣行会開催しますのでよろしくお願いします。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R