忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

タイラバ inシーマン

先週、Jさんとタイラバへ行ってきました!

現場に到着すると、顔見知りさんが・・・(笑)

この日は波が荒く、出船前から気分が悪い(笑)

船内知った人ばかりの4名様でいざ8時出船です!

早速ポイントに到着して巻き巻き開始!


しかし、私とJさんの2名は午前中真鯛が全く釣れずで泣きそうになってましたemoji

でも釣ってる人は釣ってました(真鯛数枚釣ってました)

午前の部終了で、ここで大移動!
移動後になんとか一枚



また一枚と



1時間毎に釣れてくれました。

しかし同船者さんはコンスタントに釣っていて枚数がひらくばかりです(泣)

終了時間も近づいたころ
大物の感触の真鯛がヒット!

そして次々にヒットで
フォースヒット(4人ヒット)です!

あがってきたのは、70cm台の真鯛でした




次々に真鯛がネットインして

うち3人の真鯛は良型でした(笑)



本日の釣果は、トップが7枚、そして6枚、5枚、私3枚・・・・でした。

なんとか船酔いせずに1日できたのはよかったよかった。






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R