忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

船太刀魚テンヤ in明石

10/4開催されました船太刀魚「しゃべくりテンヤ」に参加してきました。






東二見発の「近藤丸」にての開催です。




出発前に、凄腕アングラーハヤブサ菊池氏の講習会がありました。

太刀魚をテンヤで狙うための「深追い掛け釣法」について講習を受けました。



初心者の私にとってはためになる話ばかりでした。


三木店店長さんも参加しておりました(笑)



「深追い掛け釣法」を実戦してなんとか釣れましたよ(^^)




ベテランさんはもっと釣っていました




太刀魚テンヤもなかなか面白い釣りです。


太刀魚テンヤに興味のある方は、11月には大阪湾で太刀魚釣行会開催します。
御参加お待ちしております(^^)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R