忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸ブレイド クロス

メジャークラフトより超高感度PEラインの

「弾丸ブレイド クロス」

が登場しました!







3タイプあります!



「弾丸ブレイド クロスx8 エギング(ピンク)」は、

150m で 0.6号・0.8号 がラインナップされています。




「弾丸ブレイド クロスx8 グリーン」は、

150m で 0.6号・0.8号・1.0号・1.2号・1.5号 とラインナップされています。




「弾丸ブレイド クロスx8 マルチカラー(5色)」は、

200mで 0.6号 ~ 3号

300mで 0.8号 ~ 5号

とラインナップされています。








よろしくお願いします(^^)




PR

シードラゴン3.0

34(サーティーフォー)創立10周年を記念したワームが登場しました。

その名は、「シードラゴン3.0」でハンドポワードワームとなっています。

3色あります♪♪











2つの特徴的な山によって生み出される不規則なアクションは視覚的にアピールします!



よろしくお願いします(^^)






エギ王LIVE ネオンブライト

ヤマシタより 「エギ王LIVE ネオンブライト」 が登場しました!

レッド・グリーン・ブルーの波長を持った紫外線発光“ネオンブライト”

潮色に応じた最適な紫外線発光でアオリイカにエギの存在をアピールします。





062 モンスターレッド

視認性の高いピンクの背中に赤のネオンブライトボディを組み合わせたカラーです。朝・夕マズメのローライトコンディション時にもしっかりとイカにアピールし、サイトフィッシングにも有効的なカラーです。





063 バトルグリーン

夕マズメからナイトゲームで活躍するシルエットを意識したカラーです。赤のネオンブライトボディと部分的な赤テープがデカイカを狂わします。





064 ロリーポップ

緑のネオンブライトボディと膨張色の背中の色の組み合わせで濁り潮攻略カラーです。視界の悪い濁り潮の中でもイカにエギの存在をしっかりとアピールします。





065 スパークオリーブ

濁り潮に馴染む背中色に緑のネオンブライトボディを組み合わせたカラーです。水温の変化によって発生する濁りや雨後の濁りなどでイカの活性の下がった時などに効果を発揮します。





066 ブルブルマンボー

ブルーバックにブルーのネオンブライトを組み合わせた澄み潮キラーです。澄み潮に馴染むナチュラルなカラーがニュートラルなイカのスイッチを入れてくれます。





067 パワフルブルー


ボディの色を最大限に生かした6色の中でネオンブライトアピールが一番強いカラーです。日中・澄み潮といった条件下で、紫外線発光+部分ホロのフラッシングで遠くのイカにもエギの存在をアピールします。



以上6色となっています。

よろしくお願いします(^^)



ストリームデーモン170J

エバーグリーンより

ランカー専用リップレス・ジョイント・ビッグミノーの

「ストリームデーモン170J」が入荷しました!








サイズ:170mm
重量:39g
標準潜行レンジ:0~0.1m



よろしくお願いします(^^)








BC-16

コアマンより「BC-16 バックチャター」が発売されました!







全長:77mm
重量:16g
リング:コアマン オリジナル #2
フック:がまかつ×コアマン CD22 #6



全10色あります♪♪♪

よろしくお願いします(^^)






プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R