忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルダスイカメタルドロッパーTypeSQ

ダイワよりイカ型ドロッパー(フローティングタイプ)

「エメラルダスイカメタルドロッパーTypeSQ」

は発売されました。





特徴は、

●濡れると透ける「桃肌ボディー」

●こだわりの日本製素材の段差カンナ

となっております。


よろしくお願いします(^^)








PR

宵姫 爽

がまかつより宵姫シリーズに新しい仲間が加わりました。


アジ、メバルをはじめライトゲームカテゴリーのベーシックな機能を追求したシリーズで、

名前は、「宵姫 爽」と申します。






お手頃価格となっています のでよろしくお願いします(^^)




レイジースイマー

イマカツより「レイジースイマー」が入荷しました!







レイジースイマーは、

スローリトリーブでもデモンテールを左右に規則正しく振り子のように動かし、

重量感のある水押しアクションを発生させる

デッドスロー特化型ナチュラルスイムベイトです。

よろしくお願いします(^^)




コルトスナイパーBB

ショアジギングのベーシックモデルの「コルトスナイパーBB」が入荷しました。







ネジリ剛性を高める強化構造「ハイパーX」を搭載しております♪♪♪


よろしくお願いします(^^)



『鮎邪 JOICRAWLER 178』

『鮎邪 JOICRAWLER 178』入荷しました!










デッドスティッキングから超ファーストリトリーブまで、

あらゆるリトリーブスピードに対応したジョインテッドクローラーベイトです。


よろしくお願いします(^^)



プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R