忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルマウス

イマカツより注目の「メタルマウス」が入荷しました!







よろしくお願いします(^^)


PR

LQ(レンズエギ 透明布巻)

DUELより

レンズ×透明布の次世代エギの

「LQ2.5号」が発売されました!





ナチュラルな輝きとゴーストボディはイカがスレにくく秋の数釣りに最適です





よろしくお願いします(^^)







シマノ新製品カタログ

2021年7月以降発売のシマノ新製品カタログです!






7月以降の新製品がもりだくさんとなっています


よろしくお願いします(^^)





レガートF190

mariaから「レガートF190」が入荷しました!









チェイスしてくるのに口を使わないそんなシビアな青物を攻略。

見切られる前に喰わす!高速リトリーブ対応ペンシルとなっております。




よろしくお願いします(^^)







エギ王 3.0号 ネオンブライト

「エギ王 LIVE ネオンブライト」

2.5号に続き、

3号が発売されました!





レッド・グリーン・ブルーの波長を持った紫外線発光“ネオンブライト”

潮色に応じた最適な紫外線発光でアオリイカにエギの存在をアピールします。




よろしくお願いします(^^)




プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R