忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWナスキー

NEWナスキーが発売されました!









HAGANEギア搭載のハイパフォーマンスモデルとなっております。



よろしくお願いします(^^)








PR

ギツロイドミニー3Dリアリズム

ギル型ビッグベイトの小型バージョン

「ギルロイドミニー 」

が入荷しました!






3Dリアリズムカラーとなっています



よろしくお願いします(^^)




コルトUX

オリムピック「コルトUX」が入荷しました!


人気のアジングロッドです!






よろしくお願いします(^^)


ソアレXR

シマノよりライトゲームロッド

「ソアレXR」が発売されました!





最新テクノロジーを随所に搭載されております


よろしくお願いします(^^)








セフィアXR

エギングリールの 「セフィアXR」 が登場しました!






C3000S、C3000SDH、C3000SHG、C3000SDHHG の4機種あります。



よろしくお願いします(^^)



プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R