忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

メガバスルアー入荷!!!

メガバス人気ルアー入荷しました(^^)




i-SLIDE135SW






i-SLIDE185SW






カゲロウ100F






カゲロウ124F






バタリオンSW




以上です。



よろしくお願いします(^^)








PR

おにやんま君

虫よけグッスの 「おにやんま君」 入荷しました!






使用方法は、帽子やシャツにぶらさげるだけ

それだけで、虫が来ない、嫌がり逃げて行きます。


よろしくお願いします(^^)





セルテートSW6000-H、6000-XH

「セルテートSW」シリーズの追加機種の登場です!

まずは、6000-H、6000-XH が入荷しました!







マグシールド、フルメタル(AL製)モノコックボディ、ATDなど

ダイワテクノロジーを搭載しており満足いく仕上がりになっています。


よろしくお願いします(^^)


エギゾースト5G

メジャークラフトより

「エギゾースト5G」が入荷しました!






ロッドのブレを最小限に抑える事を追及した新構造ブランク「R360構造」を採用。

そして、ティップ部に軽量カーボンフレームSICガイドを採用しているのでティップからバットまでのブレが減少しています。



よろしくお願いします(^^)










ソアレXR

シマノより「ソアレXR」がようやく発売されました!



ソアレXR C2000SSHG





ソアレXR C2000SSPG





マイクロモジュールギアⅡ、サイレントドライブ、Xプロテクト、などなど

最新テクノロジーを搭載しています。



よろしくお願いします(^^)



プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R