忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エメラルダスX イカメタル

リーズナブルな価格を実現したイカメタル専用モデルの

「エメラルダスX イカメタル」が発売されました。







特徴として

●アタリを見やすいオレンジ色に塗装した柔軟なソリッドティップ

●操作性にダルさを感じないブレーディングXを搭載したバット

●ティップへの糸絡みを防止するスパイラルガイド


など、基本性能をしっかり押さえております。





よろしくお願いします(^^)

PR

VJ-22 & VJ-28 新色

「VJ-22バイブレーションジグヘッド」に新色が追加されました。

4色ありますのでよろしくお願いします(^^)







次に、「VJ-28バイブレーションジグヘッド」にも新色が追加されました。

こちらは6色ありますのでよろしくお願いします(^^)






以上コアマンの新色です!





エメラルダス ピーク3.5号

ダイワエギのど真ん中!

山田ヒロヒト監修、ダート系エギの完成形「エメラルダスピーク」の登場です!







特徴は、

1.高飛距離

2.素直なアクション

3.潮噛みの良さ

4.安定したフォールアクション

5.高品質カンナ


そして、フォールスピードは3.75秒/mとなっております。



よろしくお願いします(^^)



EZ-Q喰わせラトル3.5号

「 EZ-Q 喰わせ ラトル 3.5号 」が発売されました!







喰わせアクションはそのままに「カラーラトル」と「パタパタ波動」のダブルアピールとなっています。


●「エビ音(カラーラトル)」採用!!

●「パタパタフット PATENT」採用!!

● パタパタボックスに入れてもわかりやすい!背中側に♪マーク付。





よろしくお願いします(^^)

エメラルダスAIR

エメラルダス史上最軽量のエギング専用機の

「エメラルダスAIR」が発売となりました。

ZAION製モノコックボディの採用で4機種となっております。



エメラルダスAIR FC LT2500S、2500S-DH





エメラルダスAIR LT2500-XH、2500-DH





よろしくお願いします(^^)



プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R