忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

NEWエクスセンスBB

エクスセンスBBがモデルチェンジしました。






Xプロテクトを搭載して防水性能アップ!

そしてHAGANEギア搭載して耐久性アップ!


バージョンアップして登場ですのでよろしくお願いします(^^)


PR

ブルーカレントⅢ

人気ライトゲームロッドのブルーカレントがモデルチェンジしました。


「ブルーカレントⅢ」となって登場です!






よろしくお願いします(^^)






NEWルビアス

ルビアスがモデルチェンジしました!







ZAION製のモノコックボディ で更なる軽さと耐久性を実現しての登場であります。


よろしくお願いします(^^)




エメラルダスステイ type-S 3.5号 発売!!

エメラルダスステイ type-S 3.5号



全6色





エメラルダスステイ type-S RV 3.5号



全8色


発売されました!



両モデルともフォールスピードは約6秒/mで、シャローはもちろん春の藻場攻略に最適な設定となっております。




よろしくお願いします(^^)








レブロスLT

レブロスがLTになって登場です!






ATD(オトマチックドラグシステム)搭載で、前モデルよりさらに軽量化されています!


よろしくお願いします(^^)




プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R