忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

第1回イカメタルゲーム

6月19日(金)にグランブルーでイカメタル釣行会 が開催されました。



14:00にいざ出船!!



ポイントに到着

いざ釣り開始!!



最初は、根魚・ヒラマサ狙いで

おのおのワームであったり、インチクであったり、タイラバであったり、ジグであったり・・・

潮の動かない状況でしたが、釣る方は釣ってます!





夕方になったので根魚は終了。

これからが本日のメインのイカメタルです。

ポイント移動して釣り開始!

いつもなら明るいうちから釣れるのですが、今日は・・・。

船長からのプレッシャーを感じながら、シャクっては止め、シャクっては止めを繰り返しますが・・・(汗)

今日はヤバイかも・・・(泣)

集魚灯もつきましたが・・・

       ・・・

       ・・・

しかし、ようやく20:00くらいから釣れ始めました(ホッ!)



順調に釣れだし、船内に笑い声が戻ってきました。



皆さん、遅れを取り戻そうとがんばっています。






22:00になり終了。

最初はどうなるかと思いましたが、ある程度釣れたので良しです。

シロイカ合計142ハイでした(^^)


帰港後、表彰式を開催して解散となりました。




協賛いただきましたDUEL様、お疲れさまです。

ありがとうございました。



ようやくシロイカ釣れ始めだしましたので皆さんも夏の風物詩のシロイカに出かけてみてはいかがでしょうか!!??

次回の第二回開催日は、7月13日となっていますのでよろしくお願いいたします。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R