忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

香住で豆アジング!

6/11、雨でしたが一旦止むという予報だったので香住東港に行ってきました!

まずはエギングから始めますが、雨が強くなり一旦車に避難します。
すると合羽を着てサビキ釣りを始めた人が、豆アジを連発!
雨が小止みになるのを待ち、アジングに切り替えることにしました。

一投目からアタリはありますが、フッキングにはいたりません。
ガルプの2インチを切って短くし、ようやくかけることができました!

南蛮漬けサイズですね!

釣れてくるのは12~14cmばかりで、大きなサイズは一切なし。
しかもすぐにスレてきて、一生懸命誘いをかけないと釣れなくなりました。
そのうちまた雨が強くなってきたので、一旦終了。
柴山に移動しましたが、豆アジはたくさんいるものの濁りがきついせいか
活性は香住より悪く、数匹釣ったところで終了することにしました!

たいした釣果ではありませんが、短い時間でも手軽に楽しめてよかったです!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R