忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

香住~柴山でアジング!

12/24に、雨の中アジングに行ってきました!

まずは香住東港で始めると、早速アタリがあります!
豆アジでしたが、抜き上げる時に外れてしまいました…
その後際を探ると小メバルは釣れるのですが、アジが釣れません。


日が沈んだので、柴山港に移動!
すると一投目のフォールでいきなりのヒット!
しかも三連荘!
サイズは小さいですが、結果2時間ほどで16匹釣れました!
 
サビキ釣りの方は倍くらい釣れてましたよ!

夜でもまだそんなに寒くないですし、ちょっとアジングに行かれて
みてはいかがでしょうか!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R