忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

柴山でアジング!

2016年の初釣りはヤリイカ釣りに行き、ボウズ…
連続ボウズは嫌だなということで、1/8に柴山にアジングに行ってきました!

ところが風が思ったより強く、ラインがたわんでジグヘッドの操作もしにくければ
アタリもとりにくく…サビキの人は小型ながらポツポツ釣れているので、アジは
確かにいるんですけどね!

やがて雨も降り始めこれはダメかなと思い始めた時、底付近でググッときて
ボウズ脱出!その後また沈黙が続きましたが、1匹だけで帰るのもなんなので
粘り、もう1匹追加したところで終了することにしました!


大きいほうで18cmぐらいです!

悪天候で釣行時間も1時間ちょいと短く貧果になってしまいましたが、
アジはまだまだ釣れるはず!これに懲りず2016年も頑張ります!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R