忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

EZ-Q ダートマスター

EZ-Qシリーズに新たな仲間が加わりました。

その名は 「EZ-Qダートマスター」 です。








EZ-Qキャストの「パタパタフット」の釣れる波動を継承しながら、

ダート性能と飛距離アップ、

引き抵抗を軽減した新採用「パタパタフットライト」。

EZ-Qキャストの「パタパタフット」から「パタパタフットライト」にすることで

扱いやすくトータルバランスに優れ、

さらに収納ケースも選ばず保管が可能になりました。

EZ-Qダートマスターは軽快シャクリで守備範囲が広いオールラウンダーに対して、

EZ-Qキャストは強力な波動で抱かせる超スレイカ対応です(^^)


●HOW TOポイント

シャクリやタダ巻きだけでウェーブモーションボディとパタパタフットがイカを寄せる。
合間にテンションフォールを加える事でイカに喰わせの間を作るのがポイント。


「EZ-Qダートマスター」入荷しておりますのでよろしくお願いします(^^)


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R