忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

柴山でアジ、メバル!

3/3、7と柴山にライトゲームに行ってきました!

3/3、22時頃柴山に到着し3投目ぐらいで早速アジが!

23cmの分厚いアジでした!
ちなみにワームはガルプのベビーサーディンのグロー!

幸先良くてこれは期待できると思ったのですが、その後は
当たってもマイクロメバル…
もうメバルでいいやと、港内で場所移動!
メバルがライズしている状況で、表層を巻くだけで
ガンガン釣れます!

まぁ14cmまでのリリースサイズばかりなんですが(^^;
ちなみにワームはmimicイソメのクリアシルバーラメ!
12匹ぐらい釣ったところで終了としました!

3/7は、時折吹雪く悪天候で久々に指がかじかみました!
冷え込んだ影響もあるのかアジは不発!
メバルもいつもいる場所にいないので他のところを探って
ようやくゲット!

ワームはベビーサーディンのグロー!
その後もポツポツと釣れますが、やはりリリースサイズばかり!
底にアジがいないものかとベタ底を攻めると重い手応えが!

23cmのガシラでした!
ワームはアジアダーのバチコンディープグロー!

その後もアジは釣れず小メバルがポツポツ程度なので帰りました!
悪天候でしたが、それなりに遊べてよかったです!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R