忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

柴山でメバリング!

3/18に、柴山にメバリングに行ってきました!

前回は小メバルが元気だったんですが、この日はライズも
ほとんどなくいるのかいないのかもよくわからない状況…

ガシラでもいいやと底をゆっくりと引いてくると、ググッと
いい手ごたえ!おニューのロッドだったので魚の大きさが
わからずおっかなびっくりでしたが、問題なく抜き上げられる
サイズでした!

20cmぐらいでしたが、竿が柔らかいので十分楽しめました!

新しい竿は『バイターライトゲーム UPGRADE 69L』で、安い竿
なのですがソリッドティップで1gのジグヘッドでの着底もわかり
やすく、なかなか使えそうな感じです!

その後ガシラを2匹追加しましたが全てリリース!
船の陰をゆっくり巻いてくると、やっと小メバルが釣れました!

ちなみにこの日のワームは、mimicイソメの超グロー!

表層にメバルが浮いているのが見えるようになりましたが、
あまりやる気はなさそうだったので、もう1匹メバルを釣って
帰りました!

短い時間でしたがそこそこ遊べてよかったです!
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R