忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

浦島タラジギング②

1ヶ月ぶりに浦島タラジギングに行ってきました(^^)



生憎の雨模様でしたがいざ出船!

長い時間かけてポイントに到着。

船長の指示で第一投、水深2○○m・・・。

今回は450gでスタート!

しかしすぐに根がかりでロスト(泣)

リーダー組みなおし、300gに変更してからようやくヒット!

が、痛恨のバラシ(泣)

気を取り直して続けてるとヒット!!

慎重に200数十m巻き上げてきて無事キャッチ成功emoji



移動を繰り返して2匹目キャッチ



同行者も鱈をキッチリキャッチしていました(笑)


この後は鱈は釣れずで宗八カレイポイントに移動。

そこて宗八カレイをほどほど釣り、最終ポイントはタヌキメバルへ移動。

なかなか狸さん釣れなかったですが、そろそろ終了かなというときに待望のヒット!



おいしいタヌキメバルをゲットできました。

そして帰港し、帰路に着きました。

鱈、タヌキメバルはおいしくいただきました。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R