忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

刃物ジギング②

2/25(木)に刃物ジギングに行ってきました。

今回は、Jさん、Sさんです。

朝一本命狙いで、本命ポイントへemoji




前回のイメージを元に太刀魚ジギング開始。

開始してなかなか釣れずでしたが、ようやくヒットemoji

船中一番乗りでした(^^)



そして、隣の方もヒット(笑)



後が続かずで朝太刀終了

次に、ジギングでヒラマサ狙いをするも不発、、、

その次は、鰆、サゴシ狙いをするも不発、、、

そして最後は、もう一度太刀魚するも不発、、、

この日の私の釣果は、朝に釣れた太刀魚①のみでした(泣)





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R