忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

刃物ジギング①

2/19(金)にヤリイカ・青物・刃物狙いでJさんと出船してきました。

当日は、風強く波ありで船酔い一歩手前までいきました(笑)

まずは、朝一ヤリイカ狙いをするも全く釣れずで早々に諦め、青物狙いに!

魚探に反応あるものの釣れずでしたが、ようやく青物ヒット!

次にJさんにもヒット!!

無事小メジロWキャッチ(笑)



その後は鳥山もできたりしてポイント移動しながら揺れ揺れのなか、船中みんなで 鰤・メジロなどキャッチしていきました(私は鰤釣れずでしたが・・・emoji)、

酔いはじめて元気がなくなってきとところで

メインの刃物狙いに大きく移動。

まずは鰆・サゴシ狙いからスタート!

サゴシ・鰆釣れていましたが、私はサゴシ①のみ(笑)

次は、太刀魚狙いにレッツGO!

初太刀魚ということもありわくわく(笑)

今年は渋いという事前情報でしたが、そんなことはありませんでした。

ダブルヒットとかもあり



指3~4本を合計④匹釣れました。





太刀魚は、刺身・炙り・焼きで美味しくいただきました。




また太刀魚食べたいです(笑)







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R