忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

ライトジギング&イカメタル

6/20(月)に竹野港発グランブルーにて

ライトジギング&シロイカ釣行会を開催しました。



まずはライトジギングからスタートです。

しかし、この日はあまりコンディションが良くなかった模様で大物のヒットは三木店店長様のみ



さすがですemoji

その他はカシラばかり・・・emoji

ライトジギングを打ちきり、本日のメインであるシロイカ狙いにレッツGO!!

シロイカスタート

しばらくして明かり点灯(^^)



さっそくヒット!



船上は期待感タップリでしたが、その後は・・・。

しかし明かりが効きだし、



ようやく釣れ出しました





途中、渋い時間帯が少しありましたが
皆さん順調に釣り上げられています(^^)



ダブルがあったり



ダブルがあったり



みなさん釣果に満足されており時間になったところで終了!




協賛いただきました

オーナー針 様、サンライン 様、釣研 様

ありがとうございます。



この日一番釣ったかたに記念品贈呈




参加いただきました皆様ありがとうございました。
また次回も開催予定ですのでよろしくお願いします(^^)



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R