忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

イカメタル②

7/7(木)にグランブルーにてイカメタル釣行会が開催されました



ポイントに到着し、アンカリングして早速釣り開始!



バタバタと釣れたので「今日は爆釣か~」と思ったのも束の間、

その後は・・・沈黙の時間へと




日が暮れ始めてきたので点灯!

ココからが本番ですemoji



エギをかえたり、スプレーを吹きかけたりといろいろ試してみたもの私は釣れず、

まわりではたま~に釣れていますが、なかなか数が伸びずにポイント移動をすることに

これが成功して、その後はみんなコンスタントに釣れるようになり数を伸ばしていきます




終わってみればみんなで170ほどでした。
お疲れ様でした。

協賛いただきました 
明邦化学工業様、オーナー針様ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
最後に参加者の笑顔をどうぞ(^^)




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R