忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

イカメタル釣行会 in柴山

8/8(木)に柴山港から出船しています「第二福祥丸」さんにお世話になり

イカメタル釣行会を開催しました!

今回はダイワさんにご協力いただき、イカメタルロッドを貸していただき体感してもらいました。


スーパーメタルトップ、メタルトップ搭載機種です(^^)






今回参加の皆様です!




5時頃に出船して20分ほどでポイント到着です。

65m前後から流してのスタートです。




潮の流れもまあまあやったので20号を使用して、

さっそくI様、M様キャッチ







続きましてK様キャッチ



さっそく地合い突入です!

I原様もキャッチ



そして私もキャッチ(笑)




T様キャッチ




これで早くも全員安打達成(笑)




逆光ですが・・・

I様でした(笑)



明るい時間帯にも関わらず、誰かが釣れている状況で




ダブルもありました!


暗くなってきたところで点灯です!



ラッシュはなかったですが、

暗くなっても誰がが釣れている状況で型は小さくなりましたが、





船長も釣ってました(笑)小~大型まで・・・







最後は本日の竿頭のK様のダブルで締めます。




この日は各々約10~70パイの釣果でした。






沖漬けもしてみました(笑)




参加者の皆様お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(^^)







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R