忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

NEWソルパラ イカメタルモデル

NEWソルパラに「イカメタル専用」モデルの登場です!






●SPXJ-S662MNS/ST

少しキャストして広範囲を探るときに活躍するモデルです。いろいろなシャクリに対応する誘い重視の釣りに最適なモデルです。



●SPXJ-S702HNS/ST

15号以上の鉛スッテを使用して、ディープエリアや潮流の速いポイントにオススメなモデルです。流行の中おもり仕掛けにも対応していますので、パラソル級狙いには最適な1本です。



●SPXJ-B662MNS/ST

イカメタルゲームを始めるなら、最初の1本にオススメなモデルです。小さなアタリも捉えるティップと、バレを軽減するしなやかに曲がるブランクが特徴です。※糸がらみしにくいスパイラルガイド仕様



●SPXJ-B662HNS/ST

潮流の速いポイントやディープエリアで、20号前後の鉛スッテを使用する時に活躍するモデルです。ディープでの小さなアタリを感知する繊細なソリッドティップと、パラソル級の大型の引きにも負けないパワーが魅力のモデルです。※糸がらみしにくいスパイラルガイド仕様




以上4機種となっておりますのでよろしくお願いします(^^)







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R