忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

沖磯にて

11月13日(金)、次男坊さんと沖磯に行ってきました(^^)

ターゲットはヒラマサ。

沖磯にあげってもらって、結構いいサラシがあったのでまずはシーバス狙いから・・・(笑)。

タックルボックスに1個だけ忍ばせてあった14cmミノーをセット!

キャスト!
リトリーブ!

キャスト!
リトリーブ!

場所を替えながら

キャスト!
リトリーブ!

キャスト!
リトリーブ!

しばらく時間がたってようやくヒット!

あがってきたのは立派なシーバス。



お土産確保に成功(^^)

次はヒラマサ狙いで、ポッパー、ダイビングペンシルをキャストキャストキャスト!

ヒラマサからの応答なし(泣)

次はジグをキャストキャストキャスト!

またまたヒラマサから応答なし

終了時間が近づいてきたので、次男坊さんにシーバスお持ち帰り処理をしてもらい、撤収となりました。

かえってからシーバスを捌いてもらって刺身



焼き、鍋で、昼ごはんと晩ごはんでおいしくいただきました(^^)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R