忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

香住でアジング!

4/5の夕方から香住東港に行ってきました!

カゴ釣り、サビキ釣りの方が何組かいらっしゃって、ちょうど尺アジが釣れたところ!
期待して釣りを開始しますが、風が強すぎてジグ単では距離が出ない…
それでもアタリがあったので続けていると大物がヒット!
姿が見える前にフックアウトしてしまいました…
引きがアジっぽくなかったので40cmほどのセイゴだったかも(^_^;

その後風がさらに強くなったので、3.5gのキャロにアジスタ!Sの0.6gに変えます!
底を攻めてもアタリなし!
海面がざわついてきたので浅いところを攻めると、アジが連発!

 
さらにサイズアップして24cmのアジゲット!

その後日が沈みアタリがなくなったので納竿しました!
もっと早くジグ単に見切りをつけていればもっと釣れたかも?

エサ釣りの方は、サイズはバラバラながらポツポツ釣られていて、
10~30匹ぐらいの釣果だったようです!
昨日も行きたかったのですが、あまりの強風に断念…
尺アジ求めてまた行ってきます!




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R