忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

エギ王LIVEシャロー3.5号

軽快ダートとスローフォールで浅場のイカをじっくり誘う

「エギ王LIVE3.5号シャロー」が発売となりました。


全10色となっていますのでよろしくお願いします(^^)




005 ムラムラチェリー


透け感のあるケイムラボディと視認性の良いピンクの背色を組み合わせたカラー。
澄み潮や笹濁り時に最適で低活性のイカも高実績。



007 ブルーポーション


ケイムラボディとクリアブルーを組み合わせたナチュラルカラー。
水中に溶け込み、日中や澄み潮といったタフコンディション時に有効。



025 オラオラマンゴー


視認性が良く、アピール力の高いオレンジにケイムラボディを採用したカラー。
マヅメやローライト時でもしっかりとエギの存在をアピールし、テープカラーにはない、透け感と紫外線発光がイカを惑わす。



026 オレンジゴールド
026

オレンジの背色に金テープを組み合わせたエギングにおける王道カラー。
アピール力が高く、高活性のイカを効率よく攻略できる。



027 ピンクゴールド


エギングにおけるド定番カラー。
ピンクと金テープの組み合わせで澄み潮時に高い実績を誇る。



028 オレンジマーブル
028 オレンジマーブル

アピールカラーのオレンジに様々なテープの要素を兼ね備える虹テープを採用したカラー。
その日の状況が分からない、第1投目に最適なパイロットカラー。



029 ピンクマーブル


イカに対するアピール力に優れており、積極的にイカにアピールできるカラー。
幅広い状況に対応するオールマイティーな1本。



034 パッションレッド


シルエットを強調する赤を全身にまとったカラー。
夜間や深場でもしっかりとシルエットでイカにアピールする。



035 ピンクラバー


ピンクの背色にピンクテープを組み合わせたソリッド系カラー。
ピンクテープの淡い煌めきがマヅメや低活性時に効果を発揮。



036 チラツキアジ


アオリイカの大好物であるアジの生命感を引き立てる金のデザインホロを採用。
鱗に隙間から妖しく光る490グローがイカを寄せ、アジのナチュラルさがバイトへ導く。




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R