忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

DEEPタイラバ

浅茂川港から出船しています「シーマン」さんにお世話になりました!

8時出船で、いざポイント目指します。


水深120m前後からスタートで、TGヘッド200gをセットしました。

漁探にベイト反応があるもののヒットしません(::)


そしてすぐに底とりが難しくなってTGヘッド250gに変更するも、

なかなか最初の1枚がヒットしません(::)


ようやく同船者がまずはヒットして1枚目ゲットしています。






開始から2時間半がたったころようやく私にもヒット!



食べごろサイズでしたemoji


なかなか続きません・・・(T T)



次は12時頃にヒット!



サイズアップです(笑)


次は13時頃にヒット!



またサイズアップです(笑)


次は14時頃にヒット!






この後は風向きがかわったのが原因かどうかわかりませんがヒットしません・・・

しかし、同船者はきっちりとヒットさせていましたが・・・emoji



この日は、トータル4枚で終了となりました。



また戦力を整えて次ですなwwwwwww




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R