忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

DEEPタイラバ in 網野沖

網野沖にDEEPタイラバに行ってきました!

8時出船してポイント目指します(^^)

200gのTGヘッド装着して釣り開始!


同行者のJNB工房の方は、早速本命ヒットしていましたが、

私にはアタリすらない状況です・・・



しんどい、しんどい・・・emoji(笑)

そして

ようやく10時頃に初ヒット!



本命ではなかったです(泣)



しかしすぐに本命の真鯛ちゃんヒット!




そして連チャンです(^^)
同船者さんにもヒットでダブルヒット!




その後1時間毎に、時速1枚で





ポンポンと、


しかし釣れない時間帯になり、しんどいので昼寝にはいりました(笑)


昼寝して気分もよくなり、

最後に1枚追加して終了となりました。




結果は、トータル真鯛5枚でした。



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R