忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

ジギング&シロイカ②

ジギング&シロイカで出船してきました(^^)

ジギングでは、シャクシャクするも全く青物の顔を見ることができずに撃沈emoji

前日にはポロポロと上がっていたんですが・・・

気を取り直してシロイカの仕掛けを準備して、夕方からシロイカ釣り開始!

最初はなかなか釣れなかったですが(周りでは釣れていましたよ)、

ようやく釣れ始めました。小さいサイズや大きいサイズが・・・



途中釣れないモードに突入しましたが(僕だけ)、最後にナイスサイズゲット!



スルメ交じりにほどほど釣果です。



シロイカ釣りは奥が深く難しい釣りですねemoji
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R