忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

舞鶴沖でジギングとタイラバ!

2/6にEBISUさんにお世話になって、ジギングとタイラバに行ってきました!

まずは舞鶴湾を出たところで刃物ジギング!
水面でナブラが立っていて、表層でしか食ってきません!
しかもベイトは超細いカタクチで大きいジグはいまひとつ!

ジグを小さくしますが、アタっても抜けたり、かかっても外れたり…
あげくに切られたのでフックサイズだけ大きくしてようやくゲット!

その後も追ってきてアタっては来るのですがなかなか乗らず…
なんとか2本目を追加したところでタイラバポイントへ!

一投目からアオハタ釣れて幸先よし!
 
二投目もエソが釣れ、三投目を落としたのですが…
予想外のうねりで船酔いしてしまいダウン…

アマダイだのレンコダイなど釣れて楽しそうな声を
羨ましく思いながら、大人しくしていました…
その後波もましになり復活!
タイは釣れませんでしたが、アオハタ追加できました!
 

最後に刃物ジギングに戻り、サゴシがヒットしたものの水面で
バレるといういまひとつな一日でしたが、まぁそんな日もありますよね!
これに懲りずにまた行ってきます!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R