忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

第三回太刀魚釣行会 in 大阪湾

10月27日金曜日に第三回太刀魚釣行会が開催されました。

今年もお世話になったのが、東二見港から出航しています「近藤丸」さんです。




朝6時ごろ出船で神戸沖を目指します(^^)

明石海峡大橋通過します



そうこうしてポイント到着

テンヤ又は、ジグで皆さん思い思いの仕掛けで「太刀魚」を狙います。

複雑な潮と濁りあり(??)
で当日は厳しい状況でありました(泣)

最初はなかなかヒットしませんでしたが、ようやく8時ごろにファーストヒット!




これで船内盛り上がりをみせるも・・・

またしばらくしてヒット!




テンヤの方が釣れています!

使っているテンヤは、ヤマリア「猛追」です!

三木店の店長さんも釣れています



私もジグを諦めてテンヤにチェンジ!

使用するのは、もちろん「猛追」です(^^)

しばらくして結果が出ました(ひと安心)


三木店店長さんは渋い中たまにヒットしています(笑)


テンヤ釣れますね~






もちろんオイラも釣れたよ~
セクシーポーズ(笑)はい!


終了まぎわにようやく釣れました(汗)
3連発!これでボウズなくなりました(笑)

連ちゃんです


竿頭はヤマリア敏腕営業マンのSさんです
トータル7匹でした!流石でしたemojiハモも釣れましたヨ。
テンヤの質問に答えてくださりありがとうございました。



次はボクです(^^)




厳しい釣果でしたがなんとかボーズなく、
各人1~7匹の釣果で終わってしまいましたが楽しかったですネ(笑)


また次回もよろしくお願いします
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R