忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

瀬戸内メバル釣行会

3/17に、東二見の近藤丸さんにお世話になり、『瀬戸内メバル釣行会』を行いました!

まずは最初に船長からのレクチャー!



この日はメバルサビキがオススメということで、メバルサビキのレクチャーでした!
メバルというと根がかり覚悟で底を取って…というイメージがあったのですが、
メバルサビキの場合は底を切って根の上を流すそうです!
ただ、アタった時は送り込んで根に突っ込ませ追い食いを狙うとよいとのことでした!

今回ご協賛いただいたささめ針様より仕掛けのプレゼントがありました!
ありがとうございます!


さて出発!
 

 

天候良く暖かくなるかと思いきや、北風が冷たい…
潮が速いうちは人工島沖の浅場で始めます!


その後徐々にポイントを移動していったところ、隣の方にヒット!

グッドサイズをゲットされていました!
 
その後もこの方にだけアタリは続き、3匹仕留められていました!

こちらの方も良型ゲット!

宮脇店長もゲット!

しかしこの日は水温低下の影響もあったのか食いが渋い…
魚探にはめっちゃ反応が出てるのですが…
沈黙の時間が長く続きます…

が、そんな沈黙を打ち破る一挙4連!
 
おめでとうございます!
すくってもすくっても「まだおるで」という展開でしたが、無事全部
取り込むことができてよかったです!

その後だいぶ風も弱まり暖かくなりましたが、時間いっぱいとなり終了となりました!

厳しい一日でしたが、ご参加くださいました皆様ありがとうございました!
 
またのご参加お待ちしております!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R