忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

伊根船釣り

伊根から出船してます珀宝丸にお世話になり船釣りをしてきました。


伊根は舟屋で有名で観光地として大人気です




エサ釣りでアマダイ狙いです。

早速ポイントに到着してエビを仕掛けにつけ釣り開始!

しばらくしてヒット!

レンコからのスタートとなりました(笑)



続きましては、イトヨリです(笑)



なかなか本命に出会えず




ようやく本命に出会えました(^^)




本命も釣れたので、タイラバにチェンジ!
『ブリラバ円+波動ベイト』の組み合わせで真鯛を狙います


すると早速なにやら大物がヒット!
上がってきたのは、


その後もポツポツ釣れ、
お昼になりましたので終了

3人(小学生、小学生の叔父さん、私)での釣果です




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R