忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

中深海ジギング舞鶴発

中深海行ってきます(^^)



先々週に引き続き、ENSさんにお世話になりました。


2時間弱の船旅を終え、ようやくポイント到着

第一落(笑)

今日は潮が速く、複雑・・・

タングステン「ヒデヨシ250g」使用するも・・・


釣れたのは(釣れていたのは笑)



沖ギス



何してるか分からない状況だったので、ヒデヨシ300g にチェンジするも・・・

その後も四苦八苦してると何かがヒット

上がってきたのは、タヌキメバル(小さいですが・・・笑)



このポイントに見切りをつけ、鱈狙いにレッツGO!!!!!


早速1落で本命ゲット(^^)



その後も流しごとに鱈、鱈、鱈、、、、





タラに満足したので最後は大物狙いでしたが、あえなく撃沈・・・(泣)

雨も強くなってきたので撤収することに。

結局、鱈⑦、タヌキメバル①、沖ギスの釣果でした。

鱈は白子があり、おいしかったです。


また、この日は、タングステンジグの「ヒデヨシ300g」をメインに使用しての釣行でした。

複雑な潮でも底が取れる「ヒデヨシ」、

釣れる「ヒデヨシ」、

そして恐るべし「ヒデヨシ」でした。



PS ロストしなくて良かった~~~








PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R