忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

ジギングに行ってきました!

11/18、BLUE WATERさんにお世話になって、
ジギングに行ってきました!

ところがこの日は青物がご機嫌ナナメで、感度はあるものの
なかなかヒットせず、ヒラマサは船中で上がったもののハマチ
の姿は午前中は確認できませんでした…
私も午前中はボーズだったのですが、昼過ぎになんとか
マトウダイをゲット!

何か釣れるとホッとしますね!

その後夕方になってハマチがボチボチ釣れ始めたのですが、
私は1匹しか釣れませんでした!
 

これに懲りず、また行ってみたいと思います!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R