忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

ごんねも丸でタイラバ

5/10(木)にタイラバで久美浜から出船されている「ごんねも丸」さんへ行ってきました!

風、波が凄いので昼からの出船でした(^^)

30分程でポイント到着!
しかし揺れる揺れる(笑)


まずは同船者がレンコを釣り上げました。

「魚がいる!!!!」と分かりテンションを上げて巻き巻き

そしたら私にもレンコが・・・(笑)


その後もレンコ・・・


レンコしかいないのか~~い

同船者は、真鯛を釣ってますが、私にはレンコのみ・・・

手をかえ品をかえしながら

やくやく沈黙を破り、15時半に1枚ゲット!





続いて調子にのり、16時にも1枚追加!




しかしこの後、調子にのりすぎて・・・

絶好の夕マズメタイムに釣れません・・・(泣)

一方、同船者は釣れる、釣れる、、、、


久々のアタリでしたが、マフグでした。

そして18時半に終了となりました。

また次回ですな!





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R