忍者ブログ

レッツ!パイレーツ

兵庫県豊岡市にある釣具店のフィッシングパイレーツ豊岡店です。イベント、釣果など更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

津居山にアジングに行ってきました!

8/29に津居山にアジングに行ってきました!

日中はシマダイにワームをかじられて仕方ないので暗くなってから出撃!
しかし目指したポイントは以前点いていた常夜灯が消えていて…
常夜灯があるところはサビキ釣りの方で既に満員…

場所移動して、あまり明るくはないですが常夜灯が一応点いているところで始めます!
やたらとゴミが流れてくるのが気になりますが…

船際でポツポツとアタるものの、針に乗る気配がありません…
ワームが切れることはないのでアジのはず!
小針は持って行ってなかったので、ワームをどんどん切って短くしたところ…
ようやくかかりました!

ここまで苦戦するほどのサイズではないのですが、食いも渋かったのでしょうか?
ちなみにワームはこんな感じまでカットしてました。

『mimicイソメ超グロー』のクビレから針先を出してます!
これ以上短く出来ません!

この日はこれで切り上げ、翌日小針を持って行ってリベンジしようと思っていたら…
雷ビカビカで竿が出せませんでした!
光だけで雨も降らず音も遠かったのですが、安全第一!
また次回頑張ります!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
フィッシングパイレーツ豊岡店
性別:
非公開

P R